定休日に出張買取

次の定休日は、買取や不用品回収の予定もないし、また一人でゴソゴソと倉庫で作業しよっかなあ。

 

電話が鳴りました。姫路市からです。一人住まいの父が入院したけど、退院後は一緒に住むから生活用品の殆どか不要に成るから、出来るものは全部買取してほしい。って。

 

見てほしい品物を

もう、アパートの1階の部屋にまとめてます。手伝うから一人で来てくれたらええねんけど。

 

手伝うと言われたら、“今度の火曜日で良ければ。”と、ついつい言ってしまいます。搬出経路や品物についてある程度ヒアリングして、“とりあえず行きます”

 

暑くなってきましたが、昨日訪問したお客さんは既にエアコンをつけてました。リサイクル宝島の小椋です。いつもお世話になり、ありがとうございます🍀

 

で、行ってきました。姫路市余部区。

  1. DSC_1794

    こんな建物で、敷地内の玄関の前に駐車出来ました。大家さんやったんですね。

  2. DSC_1795

    まとめた後で何を買取したのかわかりませんね😅

    丸のこやジグソーなどの電動工具、枝や葉を刈るトリマー、2021年製の石油ストーブ、炊飯器、2020年製の日立の冷蔵庫、等々。

買取の出来ないものも多少の手数料を頂きましたが、お客さんの要望にこたえることが出来ました。

 

リサイクル宝島では、大きな物から小さな物まで、新しい物から骨董品まで、国内製品から舶来の物まで、生活用品から趣向品まで、幅広く買取しています。

なんなりとお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です