明石市民病院でした。

DSC_1805

3ヶ月ぶりの耳鼻科の検診。9時~9時半の予約でしたが早い目にと思い8時半に到着したけど、皆さん早い。待合室は既に大勢の人でした。

しかも、私の担当の先生も既に受付してる方も居るし。聴力検査や耳浴やらで結構時間がかかります。それでも、何事もなく終えたので ひと安心です。次回は6ヶ月後です😅

転落、脳挫傷した時に鼓膜が破れて5年がたちました。脳挫傷は2年の後に“完治”と言っていただいたけど、耳はなかなか大変でした。真珠腫と言うのが出来たり、再発したりで。

 

こんにちは。リサイクル宝島の小椋です。病院には行きましたが、検診なので隅で立って待ってました。筋トレにもならないけど。

 

 

お昼から、来店されたお客さん。

 

色々と購入してくれたけど、持ち合わせが少なくて買えないからと、予約もされて。

でも、明日からガンセンターへ入院って💦

 

もう何回か入院してて、先生は2週間くらい言うたけど来れるのはそれでも来月かあ。

 

心配せんでええよ、待っとくから。

 

今日の配達予定のお客さんは、“市民病院に行くから朝の内にお願いしたい。”やって。

 

出来ること出来ないこと有りますが、日時を合わせるのは歩み寄り出来ると思うので、買取の際にはご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です