食器の持ち込みがありました

お客さんからお尋ねがありました。

客:食器なんですけど、箱に入ってないのですが、買取してもらえますか?

店主:買取が叶わなくて、その時には持って帰らないといけないかもしれないけど
それでも良ければ見させてください。

で、その方から持ち込みがありました。

DSC_0968

ノリタケのコーヒーカップも有りました。
他のものも、なんとかなりそうな風情のしなものでした。

全てで買取をさせていただきました。

ありがとうございました🍀

ご希望のお品ものが買取の対象になるのか疑問も多いと思いますが、お気軽にお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です