エアコンの買取

DSC_0997
DSC_0999

神戸市垂水区の一戸建て住宅の方から、引越をするのだけれど新居には設置されてるから。と、エアコンの出張買取の依頼がありました。

予め出張見積もりをして、お客さんの要望を聞いて私からのお願いもしていたので、買取の当日はエアコンの取り外しも円滑に出来ました。

見積もり時には、こんなに買取金額がつくとは思ってなかったので、もうお願いします。と言ってもらったのは嬉しかったです。電話での聞き取りで見積もりも出来ますが、“およそ”になります。

最後にいただいた、ありがとうございました。が嬉しいのですが、こちらこそありがとうございました。です(^_^)v

DSC_0924

こちらは、買取したノリタケ製のコーヒーカップをハイターにつけて漂白してるとこ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です