2019年の今頃は

DSC_1162

今年も、お笑いのM1グランプリが終わりました。妻が言いました。

あんたが入院しとった時のM1な、めっちゃ面白かってんで!

2019年の今日は、大西脳神経外科病院のHCUに居ました。ほとんど記憶にないけど💦

 

2019年12月12日の閉店後に倉庫で何の作業をしてたんでしょうね?倉庫内のどこかから転落し、まもなく父に発見され救急搬送されました。頭部線状骨折、外傷性くも膜下出血(*_*)

 

結局、40日の入院でしたが、直後には一時は左手足を動かせなかったけど今は左の聴力が少し弱いことを除けば、問題なく過ごせてます。

家族には心配、迷惑をかけて申し訳なかったです。店も閉まってることが多くて、訪れたお客さんにも申し訳なかったです。

 

今年もあと少しですが、この後高校駅伝と富士山駅伝が控えてます。入院中には高校駅伝は気持ちに余裕がなくて見ることが出来なかったけど、富士山駅伝は今年は出場が叶わなかったけど神戸学院大学の粘り強く走る姿に勇気をもらったのを覚えてます。

さて、年末の大売り出しも実施中です。よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    DSC_1066

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です