神戸市中央区への出張買取。

DSC_1398

こんな、だだっ広い景色のとこへ 出張買取に行きました。神戸市中央区の海の端。

カタログを見て買ったんやけど、思ったよりも大きすぎて使えなくて。

購入からまだ1ヶ月程度の回転いす。

買取金額は、お客さんからしたら “安いもんやなあ。”と思われたことでしょう。

それでも、当店に任せてくれてありがとうございました😊

DSC_1402リクライニングもする本革張りのマネージャーチェア。7脚買い受けしました。

 

今週は、12日にも中央区への出張買取が2件ありました。

山本通へ学生さんの卒業・引っ越しに伴い不要になった冷蔵庫、洗濯機などの買取。忙しい本人に代わってご両親立ち会いのもとに買取しました。割れた姿見もサービスで引き取りました。本当は、これが一番のお困りごとやったかもしれませんね🤗

北長狭通へ店じまいに伴うサンスイオーディオアンプとBOSEスピーカーの買取。こちらは食器棚を引き取ってくれるならと、たってのご希望がありまして。何とかしましたよ😂

DSC_1397

みなさま、ありがとうございました🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です