仕事の終わりに

お疲れさまです。

閉店の後に、遺品の買取で引き取ってきたCDラジカセを鳴らしてみようと思い電源を入れて、手初めにラジオを鳴らしてみたら

やっぱりか(^_^;)

ラジオ関西でビートルズがながれてて。

目的を忘れて、聴いてます(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

DSC_1062パナソニック製RX-D27

 

が、残念ながらCDは鳴りませんでした。ラジオとしての販売ですね(ToT)

こちらは、運送屋さんにも手伝ってもらって三人で搬出したパナソニック製の大型冷蔵庫とその家庭で買取した品物の一部です。

DSC_1064

冷蔵庫の他、カセットコンロ、じょうろ、スチール製の工具箱、釣り用の道具箱、クーラーボックス、体重計、寸胴鍋、炊飯器、掃除機も見えます。他にも色々と。

7月3日から1週間の予定で半額セールをするのですが、いつ店頭に並ぶのでしょうか?

さて、晩御飯もできた頃でしょうか?そろそろ帰宅ですね

お疲れさまでした(*^-゜)vThanks!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です