一週間の予定です( ´-`)

 

 

今朝、トラックのエンジンをかけたら音が微妙にいつもと違って車屋さんに調べてもらいました。

ほんの数分で、原因がわかったんやけど

“冷却水漏れ”って(^_^;)

DSC_1308

18年間でこれだけ走ったから仕方ないですね。

“気づいてすぐに来てくれたから”オーバーヒートしなくて、その点はラッキーでした。ただ、部品の入荷に日にちが必要で修理完了まで一週間程度らしいので、その間は平ボディの軽トラ1台で対応です(*_*)

自身は、荷物の積み込みは平ボディで覚えたので苦にはならないけど、平ボディの積み込みは幌車よりも技術がいるので助手に“積んどいて!”が言えないのが辛いとこでしょうか。

あっ!修理の見積もりも“けっこうええ感じ”でした(((*≧艸≦)ププッ

DSC_1162

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です