それぞれにご高齢の方から引き取りの依頼がありました

DSC_1570

いつもお世話になり、ありがとうございます。リサイクル宝島の店主の小椋(オグラ)です。

 

さて、明石市から冷凍庫と食器棚の引き取りの依頼がありました。事前に訪問で下見・見積りをしていたので、狭いところでしたが必要な資材も揃えての搬出作業でした。

食器棚といっても両面タイプで間仕切りのように使っていたものを“リビングを広く使いたいから無くしてしまいたい”とのことでした。

食器棚は、ちょっと型が古くて今では売れにくいタイプなので、連れていった助手の人件費と車代をお客さんに負担してもらいました。

冷凍庫   アビテラックス製  2014年製   まだまだ綺麗です。

 

冷凍庫  買取金額  2000円

食器棚  引取手数料  3000円

差し引き  お客さんから1000円ご負担いただきましたが、20年も当店に足を運んでくれてるので、このような査定でした。

DSC_1574

こちらも馴染みのお客さんでしたが、伊川谷店へ持ち込んで来たガーデニングの品々。

ちょっと片づけようと思って。お金要らんねん。引き取ってもらうだけでええねん。

 

らしいです。

 

大半は使ってるけど色褪せも少なくて、洗えば商品化出来るでしょう。と言うことでお客さんの願いが叶いました。

 

お持ち込みありがとうございました🍀

 

いつも買い物してくれるので、断りにくい時もあるんですねえ🤣

 

いろんなご相談お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です