トラックが修理中なので

寒波による積雪の影響であちこちが自動車道が軒並み通行止めになってます。国道2号線が混んでるのだと思います。

早くからの天気予報のおかげで予定を入れてなくて、当店ではなにも困ってないところです。

予定を入れてなかったのは、 トラックが修理中やからなんですけどね😂

 

今朝は発見がいくつかありました。

車に雪が積もった時には雪を退けてからドアを開けないと、車内が雪だらけに😂座席が布やのに掃除が大変や~

雪をほうきで掃いたら舞い戻ってきて~💦

我が倉庫の裏に何やら獣の足跡があって。猫にしたら大きい足跡、犬としたら何処から入った?3本の指があってなんやったんでしょうね

今日は厚着で、ストーブを抱えるようにして細かい作業をしてたので寒さを感じなかったけど、夕方になった今、外では道路が溶けかけた雪が再び凍ってカチコチやんけ。

明日も、走られへんやんけ💦

どおしましょうかねえ

DSC_1361看板と雪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です